CONTACT お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

お問い合わせいただく前に、お客様より寄せられる「よくあるお問い合わせ」をご確認下さい。

下記に関することは直接店舗までお問い合わせ下さい。

  • 営業日
  • 駐車場、駐車場の付帯設備
  • 落し物、忘れ物
  • 商品の取り扱いの有無
  • 商品の取り扱いの希望
  • 商品の傷みによる交換返金の希望

▶各店舗へのお問い合わせはこちらから

▶九州屋Plus+、ECサイト、通販に関するお問い合わせはこちらから

▶カットフルーツに関するお問い合わせは以下アドレスまでお問い合わせ下さい。

cutfruit-otoiawase@kyusyuya.co.jp

商品について

A. ご利用頂く店舗にお問い合わせください。産地、品種などの情報をお知らせ頂ければ、従業員が確認させていただきます。

A. お買い上げになった店舗まで、商品とご購入時のレシートをお持ちいただくか、ご利用店舗にお問い合わせください。
購入後に長時間が過ぎてしまった商品やご購入後に温度管理が必要な商品などは一部交換に応じかねる場合もございますので、詳しくはご利用店舗までお問合せ下さい。

その他お問い合わせについて

A. スーパーマーケット店舗におきましては、一定期間保管しておりますので、ご利用になられた店舗までお問合せください。

※百貨店、駅ビル店舗での忘れ物につきましては九州屋で保管はしておりません。
各施設の拾得物管理部署へ落とし物をお渡ししておりますので、各百貨店・駅ビルのお客さま相談室へお問い合わせいただきますようお願い致します。

A. カットフルーツは店頭でのお渡しのみとなっております。ご了承下さい。
その他の商品に関しては、ご利用になられる店舗までお問合せください。

A. 創業者の出身地である宮崎県からちなんで、「九州屋」としてスタートいたしました。

九州屋へのお問い合わせ

九州屋へのご要望・ご意見に関して

当社では、ご利用いただくお客様の声を活かし、さらなる商品・サービスの向上につなげてまいります。ご要望、ご意見、お気づきの点がございましたら、下記「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。